掲示板

KDDI研究所、みんなの感想と合わせてニュースなどのコンテンツが楽しめる「キュレーション技術」を開発

SNSなどではユーザーの主観が反映していないコメントも多いことから、技術を開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/23 11:4810190

サイバーエージェント、「Ameba」でシェアしたくなる話題が集まるメディア「EQLAIR」の提供を開始

20~30代の男女をターゲットとし、「人に教えたくなる」コンテンツを毎日配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/29 12:048140

富士通、ソーシャルメディアデータ分析の「FUJITSU DataPlazaソーシャルメディア分析ツール」を提供

経営課題の把握やマーケティング、商品企画、顧客管理などに消費者の声を活用
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/2/5 9:4914120

ネットレイティングスがネット上の消費者の意見を分析するサービスを提供開始

消費者の声を収集して精査、顧客のニーズに最適な分析を実施
山川 健(Web担 編集部)2009/7/31 0:10002

ホットリンクがクチコミの分析情報をコンテンツとしてサイトに表示させるサービス

消費者視点の率直な意見や感想を掲載してユーザーの購買の参考にできる
山川 健(Web担 編集部)2009/2/16 21:03013
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

掲示板やブログ対応の良否でネットショップの店長は品定めされている

楽天大学+三木谷浩史2007/11/29 8:004115
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

炎上しないためのレスポンステクニック

Moz2007/8/29 9:000025
企業ホームページ運営の心得

ニフティの栄枯盛衰に見るCGMのリスク

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/4/4 9:000060
正しいSEO相談室

掲示板からのリンクもサイトの評価につながりますか?

渡辺 隆広2007/3/2 8:000017
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]