新任マーケターの「はじめの一歩」!コンタクトポイントの区分け方を身につけよう

オウンドメディア、ソーシャルメディア、そしてアドメディア...メディアだけじゃなくても、マーケティング担当者はやることが一杯ありすぎて、どこから手をつけて良いか悩ましいですよね?
それに、あれもこれもと増やした顧客とのタッチポイントが多すぎてどこに注力すれば効果が出ているのか分からなくなっていませんか?
それでは一緒に整理しましょう
- オウンドメディア関連のコンタクトポイントを考えよう [1]
- ソーシャルメディアやアーンドメディアも区分けする [2]
- タッチポイントの区分けが問題点探しのきっかけになる [3]
- 対応していない問題点や優先課題をあぶり出そう [4]
あなたのはじめの一歩は、コチラ [5]をクリック
https://genesiscom.jp/touch-point/ [5]
ソーシャルもやってます!