Hakuhodo DY ONEが「TikTok Shop」支援サービス「BUZZ BUY BOOSTER Light」開始

TikTok Shopの開設・運用を手軽に、全メニューから必要なものだけ選んでカスタマイズ

博報堂DYグループでデジタルマーケティングのHakuhodo DY ONEは、「TikTok Shop」向けワンストップ支援サービス「BUZZ BUY BOOSTER」のライト版「BUZZ BUY BOOSTER Light」の提供を始めると7月16日に発表した。選択型のサービスで、全メニューから必要なものだけを選び、個々のニーズに合わせてカスタマイズすることができる。

TikTok Shop支援サービス「BUZZ BUY BOOSTER Light」を提供開始

6月から日本でも開始したTikTok Shopに対して、スモールスタートから本格運用まで企業の規模やニーズに合わせた柔軟な支援体制を構築した。「まずはアカウント開設などミニマムに試したい」「広告を出稿して成果を確認したい」「商品管理やプロモーションに注力したい」など多様な要望を持つ企業に戦略策定から運営まで幅広くサポートする。

施策展開ではスピード重視で独自の「5スピードマーケティング」モデルを活用。TikTokのショート動画制作やライブコマースの支援実績をもとに、成果検証を繰り返して迅速にPDCA(計画、実行、評価、改善)を回す。現場実務の負担やスキル不足をカバーする常駐支援型サービス「ONE-SITE」で完全アウトソーシングにも対応する。

“選択型”でカスタムできるサービス形態
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