オプトが6月に日本で正式提供予定の「TikTok Shop」活用トータル支援サービスを開始

TikTok Shopの企画設計からアカウント運用、売れる仕組みづくりまで一気通貫で支援

LTV(顧客生涯価値)マーケティングのオプトは、6月に日本で正式提供予定の「TikTok Shop」の活用を支援するトータルサービスを始めたと5月20日に発表した。TikTok Shopの企画設計からアカウント運用、売れる仕組みづくりまで一気通貫で支援する。

サービスの特長

TikTok Shopはユーザーが「TikTok」アプリ内でショート動画やライブ配信を楽しみながら商品を発見・購入できるEC機能。オプトは「TikTok広告」やアフィリエイト、ECに特化した専門部署があり、各プロフェッショナルが連携して支援する体制を整えた。

TikTok Shopの運営から実際に商品を販売するための広告やアカウント運用までを専門組織で培った知見と経験をもとに支援する。広告運用やクリエイターを活用したアカウント運用の経験とナレッジで、エンドユーザーとのコミュニケーション構築に貢献する。

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