ReproがWeb接客ツールでECサイトを支援する「コンバージョン最大化サービス」を提供

課題調査から施策立案と実行までReproのプロフェッショナルチームが一気通貫で支援

マーケティングプラットフォーム事業のRepro(リプロ)は、ECサイトの課題調査と施策立案からデジタル接客ツールの運用まで一気通貫で支援する「コンバージョン最大化サービス」の正式提供を始めた、と4月15日に発表した。デジタル接客ツールを用いて顧客コミュニケーションの改善と売上拡大をプロフェッショナルチームが支援する。

 

Web接客ツール「Repro Web」でサイト訪問者の行動・属性に合わせてパーソナライズした施策を実施。課題調査から施策立案と実行をReproのプロフェッショナルチームが一貫して担う。デジタルマーケティングのノウハウや運用体制が不十分な企業でも売上拡大に向けた施策が可能になる。サイトの改修も不要でエンジニアのリソースを使用しない。

 

デジタル化の進展でECサービスの利用が急増しているが、その運用を担当する「デジタル人材の不足」が表面化している。①顧客に合わせて接客するパーソナライズ施策を行う環境がない②人材・ノウハウが不足③スピード感を持った改善ができない――といった多くの企業の課題に対応し、必要な施策がすぐに実行できる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]