ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月14日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
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[運営] 株式会社インプレス
配信レポートのカスタマイズ機能を追加、個人専用のダッシュボードも作成可能に
梅田 勝司(Web担編集部)
2009年3月9日 23:57
重複作業が多い複数ショップの商品管理や在庫管理を一本化し作業を効率化
山川 健(Web担 編集部)
2009年3月23日 16:28
大手ショッピングモールなどと多店舗展開している運営者の作業軽減へ
2009年6月2日 23:20
商標権を一元管理できる無償ASP「BRANTECT Trademark」に登録すると利用可能
2009年12月15日 23:07
企業から法人会員や販売代理店に向けた情報提供シーンでの業務効率化・コスト削減に
2010年2月23日 13:04
Twitterのアカウント運用や効果測定を一元管理するプラットフォーム
2010年12月15日 14:38
広告のインプレッションあたりの適正価格を判断して入札することで効果を最大化
2011年10月28日 0:29
各機器向けや広告方法ごとの個別の管理が不要、迅速に配信効果の改善への着手が可能
2012年10月12日 21:39
パソコンサイトとスマートフォンサイトを一元管理、効果的なウエブマーケティングが可能
2012年10月24日 19:21
複数のサイトを横断的に構築・運用する共通プラットフォーム、データやコンテンツを集約
2013年4月23日 21:18
複数のタグの一元管理が可能、タグの管理運用の負担を軽減して迅速なプロモーション実施へ
2013年4月25日 18:46
Yahoo!タグマネージャーの利用により、共通タグの設置でアクセス解析が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)
2013年10月30日 23:47
価格の自動取得と商品・在庫・受注データの一元管理を実現し、サイト運用をサポート
2014年1月15日 8:55
ECサイトや実店舗で個別管理していた商品、顧客、在庫、注文情報の一元管理が可能
2014年4月15日 15:16
スマートデバイス対応が遅れる個人事業主や小規模企業のWebサイトの問題を解決
2014年5月13日 8:55
見積情報の共有・比較で発注業者の選定を支援し、発注から支払いまでの業務を管理
2014年12月5日 10:32
日本語版は初春、新インターフェース採用、顧客エクスペリエンスの一元管理が可能
2015年1月6日 16:57
高度な施策の提案と提供により、アプリプロモーションにおける企業の課題を解決
2015年2月24日 11:52
メイガスとホワットエバーパートナーズ、POSレジ「スマレジ」とEC構築「EC-CUBE」使用
2015年6月24日 15:57
CyberZ、複数の媒体を横断して効率的に管理、Twitterの広告APIを利用した運用も可能
2015年8月28日 23:53
タグの設定だけでOne to Oneマーケティングが可能なサービスをデジミホが提供
2015年10月1日 20:57
マイクロアドデジタルサイネージ、屋外インターネットテレビのようにリアルタイムに配信
2015年12月17日 20:37
ビジネスデータやCRM・ERPなど基幹システムをアプリと連携させて高度な機能が提供可能
2016年2月24日 17:20
印刷物とECサイト・ネットチラシなどデジタルメディアに使う商品情報の一元管理が可能
2016年3月8日 14:14
ウェブの行動履歴やアクセス手段、購買履歴、属性情報を顧客単位で統合して一元管理
2016年9月30日 7:00
最適な人材への業務依頼を実現、依頼先検索・業務紹介・マッチングがウェブで可能
2017年1月19日 17:02
米国Gigyaの日本総代理店として提供、複数サイト・アプリのユーザーデータを紐付け
2017年3月3日 16:06
問い合わせから顧客・商品契約・請求・入金までの業務を一元管理、キャンペーンも実施
2017年6月29日 16:45
売り上げ・POS・来店客数とオンライン行動やテレビCMのデータを連携して一元管理
2017年7月12日 15:39
アライドアーキテクツ「インフルエンサーマネジメントサービス」、好意や影響度可視化
2017年8月29日 7:00
他の複数ECサイトの在庫・受注データと合わせて管理、在庫切れによる機会損失を防止
2017年10月5日 7:02
コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」とDMPサービス「DECode」を連携
2018年2月27日 7:01
当初はRMP-Brand Gateway利用企業にData Analysis機能とBrand Communication機能を提供
2018年5月22日 17:01
独自のCMS「UrbanCore」の機能拡張、効果的で効率的なデジタルマーケティング実現
2019年5月29日 7:00
凸版印刷など、情報発信・投稿内容を一元管理するとともに反応の統合的な分析が可能に
2019年7月10日 7:02
ブレインパッドとのれん、レコメンド表示するコンテンツの一元管理などが可能に
2019年7月10日 7:01
テラスカイの顧客サポートサービス「OMLINE-I」でオムニチャネルソリューションを提案
小島昇(Web担編集部)
2020年2月4日 7:03
モバイルアプリ向け広告を一元管理、広告出稿マーケ担当者の日常業務を大幅に簡素化
2020年2月20日 7:04
「Knowledge Graph」上で提案を素早く表示、トラッキングはCV発生元ソースに紐付け
2020年4月20日 7:02
複数の広告プラットフォームのデータを1つのレポートで可視化、個別確認の手間を軽減
2023年8月28日 7:00
Notion Labs Japan、スケジュールの効率的な一元管理でコラボレーションを一層推進
2024年1月19日 7:00
食べログの店舗ページに投稿された口コミに対して口コミコムの管理画面から返信可能
2024年8月26日 7:01
Yahoo広告のデータをNeX-Rayに統合、他のチャネルと合わせて管理・分析可能に
2024年9月10日 7:00
複数店舗の商品ID・店頭機器・コンテンツの一元管理が可能、多店舗展開の運用課題を解決
2024年9月12日 7:01
フィシルコム、「Meta広告」「LinkedIn広告」「TikTok広告」に対応、効率的な運用が可能
2024年9月25日 7:01
キャンペーン作成、パーソナライゼーション、ペイドメディア最適化の3機能が利用可能
3月26日 7:02
kencomで健診情報・医療費通知情報・薬剤情報が利用可能に、健康情報を一元管理
5月2日 7:00
3つの広告媒体を横断した統合リーチ分析が可能、DOOH広告事業のLIVE BOARDが協力
9月9日 7:02
プレイド、AIによる支援機能があるAIネイティブなヘッドレスCMS、各種コンテンツに対応
9月25日 7:00
企業内に点在する営業・マーケティング情報が一元管理できる機能を追加、連携ミス防止
10月21日 7:01