CyberZ、スマートフォン広告ソリューション「Force Operation X」にタグマネジメント機能

複数のタグの一元管理が可能、タグの管理運用の負担を軽減して迅速なプロモーション実施へ

インターネット広告のサイバーエージェント子会社でスマートフォン広告事業のCyberZは、同社のスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」で、複数のタグを一元管理できるタグマネジメント機能の提供を始めた、と4月24日発表した。管理画面上でタグの追加や編集作業が可能になり、タグの管理運用負担を軽減。迅速なプロモーション実施につなげる。

スマートフォン広告商品の増加に伴い、広告主やメディアは複数のタグ導入が必要になり、管理運用が複雑化するとともにタグ設置のためのサイト改修の手間が増加している問題を解決する。Force Operation Xはスマートフォンの広告効果を最適化する総合ツール。スマートフォンブラウザのプロモーション対応強化を進め、3月には制作物最適化ソリューションを提供開始した。

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]