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LINE監修! マンガでわかるLINE@の販促活用法

アパレルブランドを舞台にしたLINE@活用マンガ、ニューバランスのペルソナ活用、など
アクセス数上位ランキング

2018年12月6日~2018年12月12日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】

    ファッションブランドなどで見かける、カッコいいけど内容がよく分からないホームページ。主人公の春香は、自ら働く会社のHPをバカにしてしまい、窮地におちいる。

  2. 宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】

    LINE@でアパレルショップの販促を始めた春香。しかし気がつくとブロックされる数が増えてきていた。なぜ? どうすればいいの?

  3. 売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】

    LINEマーケター春香 第4回

  4. ペルソナって、どのように活用すればいいんですか?/ニューバランスの鈴木健さんに聞いてきた

    ユーザーを理解して的確なマーケティングをおこなうために、ペルソナをどう使えばいいのか、聞いてきた

  5. ゆとりな質問ですいません、「プッシュ戦略」と「プル戦略」って何ですか?【第3回】

    LINE@でメッセージとタイムラインの活用を検討する春香、でも、そもそも何が違っていてどう使い分ければいいの?

  6. お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】

    LINE@でのやりとりは、どんな言葉遣いがいい? そして、売上を上げるためのさらなるチャレンジは?

  7. そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】

    スマホを使って店舗で撮影した素人動画に部長からストップがかかる――「こんな安っぽいプロモーションは、うちのブランドにはふさわしくない!」

  8. 広告を使わずに、自社のInstagramアカウントを世に広める4つの戦術、お教えします

    Instagramで情報を発信しても反応が薄い? それ“そもそも知られていない”というだけですよ!

  9. GoogleのURL短縮サービスが終了。代わりとなるサービスはどれ?

    Googleの短縮URLサービス終了の発表に驚かれた方は多いのではないでしょうか?今回はGoogleが推奨する代わりとなるサービスの紹介をいたします

  10. HTTPとか、TCP/IPとか、FTPとかの「P」ってなんだ!? つながるための会話術【第2回】

    インターネット用語によく出てくる「P」ってそもそも何? 今回は「P」がつく用語について説明します。【第2回】

  1. 「検索ユーザーが本当に欲しい情報を掘り下げて提供する」阪急交通社が成功している理由

    スマホでサクッと旅行を予約することが当たり前になった時代だからこそ、ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法とは?

  2. サイト埋め込みGoogleマップが7月16日からAPIキー必須で有料に、ただし対応不要の場合も多いので慌てずに

    通常のGoogleマップから[地図を埋め込む]でページに設置したマップ は そのままで問題なし

  3. URLとURIは何が違うの? どちらが正しい呼び方?

    Webページのアドレスを指す場合は、URLとURIどちらを使うべきなのでしょうか。

  4. 今さら聞けない!インフルエンサーとは?

    マイクロ?ナノ?それぞれどう違うの?今さら聞けないインフルエンサーについておさらいします。

  5. サンプルでわかる提案依頼書(RFP)作成6つのポイント、発注内容の伝言ゲームは失敗の第一歩/第3回

    RFP作成のポイントを中小企業のWebシステム開発で使い勝手のよいフォーマットを示しながら解説する

  6. 図のキャプションは下に、表のキャプションは上に書くのが原則。JISもある

    「図のキャプション」をどこに置くか、「表のキャプション」をどこに置くか、JISで

  7. 「グーグル求人検索」、人手不足の日本にも導入間近か!? 続々目撃証言【SEO記事12本まとめ】

    グーグルの検索結果で、求人情報をダイレクトに表示する「求人検索」のテストが日本で行われているようだ。ここに情報を出すには、どうすればいいのだろうか?

  8. ウェブ画像はPNG? JPEG? 新人Web担当者に伝えておきたい使い分けの基本

    写真はJPEG、画面キャプチャや描き図版はPNG。最初はそう覚えておきましょう

  9. 個人情報保護とターゲティング広告の“これから”、資生堂・リクルートMP・ベネッセ・Supershipが徹底討論

    一般層も目を向け始めた「ネット広告が抱える問題」について、Web広告研究会が採り上げる

  10. 情シスはいつも邪魔なんだよ!――売上に貢献しないなら、マーケの足を引っ張るのはやめてくれ/【漫画】価格交渉人ネギリエ・第17話

    マーケティングオートメーション導入NGの理由を聞くために情シスを訪れた瞳が、リエとニアミス!?

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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