コメント投稿

Facebookページの新しい管理機能が公開、平均応答時間や退席ステータスなどを追加しコミュニケーションを円滑に

返信時間目安表示がコントロール可能になり、公開コメントとメッセージを簡単に管理
よろしければこちらもご覧ください

Facebookは、「Facebookページ」の所有者が、あらゆるデバイスからコミュニケーションを管理できる新機能を12月9日に公開した。Facebookページの返信時間目安表示を細かくコントロールできるようになると同時に、ページ管理者が受信した公開コメントとプライベートメッセージを簡単に管理できるようになる。すべてのFacebookページにおいて、メッセージへの平均応答時間が設定できるようになるほか、「退席中」という新しいメッセージングステータスも追加し、ページ管理者と利用者のコミュニケーションを円滑にした。

Facebookページは、受信ボックスのデザインを使いやすく変更し、企業とメッセージをやり取りしている利用者の背景情報を表示したり、リアルタイムでメッセージを送信できるようにした。ページ管理者は素早くメッセージに対応し、より簡単に会話を管理できる。また、管理者がページ上のコメントを把握できるよう、新しい「アクティビティ」タブにコメントのモニタと回答に使用できるツールを追加した。管理者はデスクトップとモバイルの双方で利用者のコメントを表示し、回答できるようになる。

Facebook newsroom
http://ja.newsroom.fb.com/news/2015/12/page_new-solutions/

よろしければこちらもご覧ください
14160
14160
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル