コメント投稿

A/Bテストの解析データをヒートマップで見える化、「クリックテール」と「Kaizen Platform」が連携

ギャプライズとKaizen Platformが業務提携して両社のツールのデータ連携を開始
よろしければこちらもご覧ください

アクセス解析ツールの「クリックテール」を日本国内で販売・サポートするギャプライズとWebのユーザーインターフェースを改善する「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platformは、業務提携して両ツールでのデータ連携を開始する、と12月9日発表した。連携により、Kaizen Platform上で行うWebサイト最適化のテストで利用するデザインバリエーションごとに、ユーザーの行動が正確に閲覧できるようになるため、実行したA/Bテストの何が良かったか、悪かったかが視覚的に判断できるようになる。

クリックテールとKaizen Platformの連携により、導入企業はクリックテール管理画面内で改善案のデザインパターンとオリジナルを同時に表示できるため、容易に比較できる。CVR(コンバージョンレート)の向上に貢献した要因を素早く把握し、次の改善に生かすことができる。また、ユーザーインサイト(本音)を素早く得ることができるので、テスト実行サイクルの時間を短縮することができる。

ギャプライズ
http://www.gaprise.com/

クリックテール
https://www.ctale.jp/

Kaizen Platform
https://kaizenplatform.com/ja/

よろしければこちらもご覧ください
7282
7282
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

バイラル
話題や概念がウイルス(virus)のように広まっていく様子を表現する言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス