ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
インタビュー
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月14日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
「Facebook」への支出も拡大しソーシャルメディアが新しいデジタル広告媒体に
山川 健(Web担 編集部)
2012年4月14日 0:05
ターゲット配信、複数チャンネル出稿、効果予測、最適化を単一プラットフォームで管理
岩佐 義人(Web担 編集部)
2013年2月21日 12:33
普及の拡大を受け、成果報酬型広告への取り組みを迅速、効率的に行うことを目的に設立
2013年3月4日 23:21
投資対効果を客観的な視点で評価、複数の広告と売り上げの一元管理や施策分析が可能
2013年3月13日 20:01
技術・ソリューションやデジタルメディアの運用を担当、広告技術をはじめ知識を提供
2013年3月15日 22:47
5種のサービスで構成、PC、スマートフォンなどさまざまな領域で広告施策実現
2014年9月20日 1:27
D2Cが123作品からファイナリスト作品を選定、一般投票で「パブリックベスト賞」を決定
2015年5月19日 14:36
デジタル広告・マーケティングアワード、インターネットの未来の形を示していると評価
2015年6月10日 18:43
日経デジタルマーケティングとD2Cが共同で利用動向調査を実施し、調査結果を発表
2015年7月16日 11:20
掲載スペース単位でのブランディング効果をリアルタイムに確認可能に
2015年9月18日 21:43
不動産ポータルへの物件情報の掲載や、自社メディアでのCriteo、Googleなどデータフィードが必要なダイナミック広告の導入&成果向上を解決!
2015年11月11日 18:24
宿泊予約・旅行情報サイトへの掲載や、Criteo、Googleなどデータフィードが必要なダイナミック広告の自社メディアへの導入&成果向上を徹底支援
2015年11月12日 10:04
2017年4月20日 10:18
2017年9月25日 10:17
オープンイノベーションを活用、運用型広告配信設定と広告制作物の最適化研究を開始
2017年11月2日 16:10
米国の広告業界団体IABが公開したads.txtで、アドフラウドに対応
2017年12月7日 16:16
「アド・エクスペリエンス・スタジオ」、ユーザーエクスペリエンスとビジネス成果向上
2018年3月14日 7:01
楽天の「RMP-Cross Media Reach」、CMARCによってターゲットリーチをデジタル広告で補完
2018年6月1日 7:00
汎用性と透明性を確保したユーザー中心型の機械学習モデル構築に向けた研究に取り組む
2018年7月6日 18:08
広告主・制作会社向けにアドフラウドへの対応など「デジタル広告の8原則」を定義
2018年9月4日 18:30
ビデオリサーチとの個別契約なく同社のデジタル広告配信セグメントの購入・利用可能
2018年10月12日 7:00
パナソニックの事例から見るパートナー企業との運用体制と統合的な分析方法をご紹介します。
2019年1月10日 11:39
従来は一部に提供していたβ版を広告主との連携環境が整ったため、広範に提供
2019年3月22日 7:00
大型提灯型広告の「ビッグバージョン」と、小型提灯型広告の「通常バージョン」の2種類
2019年8月2日 7:11
月間20億人へのリーチ実現、米国Google・米国Facebookの広告事業の強力な競合相手に
2019年10月10日 7:00
テレビスポットとデジタル広告の連携ソリューション「Atma Moment ADS」の提供を開始
2020年1月20日 7:01
約150人体制で人を基点に精緻なマーケティングプランニング、顧客に合わせた施策を可能に
2020年3月27日 7:00
サイバー・コミュニケーションズとイー・ガーディアンの合併会社、広告人材不足の解消に貢献
小島昇(Web担編集部)
2020年4月3日 7:02
電通、電通デジタル、セプテーニの3社で業務を体系化、素材一元管理で新動画ツール開発
2020年4月28日 7:02
動画広告「Talk Head View」や「LINE広告」の「リーチ&フリークエンシー」などを追加
2020年5月15日 7:01
ポストCookie時代に対応、「Syno Cloud」でゼロパーティデータ構築・活用を提供
2020年7月2日 7:01
博報堂DYメディアパートナーズ、成果を見ながら広告の出稿プラン・出稿の見直しが可能に
2020年12月16日 7:00
Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します
2021年3月4日 10:45
地上波で初めて企画、ABCテレビで「3人の鬼才・六秒世界」を3月20日11時から放送
2021年3月16日 7:02
パチンコホール運営企業向けに、折り込みチラシやTVCMでは難しい感度の高いユーザーを集客するためのデジタルマーケティング施策をお伝えします。
2021年6月28日 15:10
Googleが保有するツール・データと連携、独自のアルゴリズムと組み合わせて運用を最適化
2021年12月14日 7:01
21年は17.0%でマイナスの20年から急回復、デジタル広告の構成比は22年に初の50%超に
2022年1月31日 7:01
博報堂DYメディアパートナーズ、テレビとデジタル広告のプランニングから運用・改善まで
2022年3月7日 7:01
オプテージ、「マイピタ」プラン、広告で消費される通信量抑制、トビラシステムズが協力
2023年2月1日 7:02
博報堂DYメディアパートナーズ、テレデジ広告の統合管理「Tele-digi AaaS」に機能搭載
2023年9月22日 7:00
「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」、同省として初
6月10日 7:02