デジタル広告 とは 意味/解説/説明

用語「デジタル広告」が使われている記事の一覧

全 35 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

【無料セミナー】増え続けるWeb広告担当者の負担を減らして、成果を上げる2つの視点

パナソニックの事例から見るパートナー企業との運用体制と統合的な分析方法をご紹介します。
株式会社メンバーズ2019/1/10 11:39130

7/2(金)パチンコ業界における鉄板デジタルマーケティング施策 Google マイビジネス×位置情報データ

パチンコホール運営企業向けに、折り込みチラシやTVCMでは難しい感度の高いユーザーを集客するためのデジタルマーケティング施策をお伝えします。
SO Technologies株式会社6/28 15:10430

朝日広告社、登壇!BtoCの事例から学ぶデジタルマーケティング実践講座(11月8日(水)開催、参加無料)

ニフティライフスタイル株式会社2017/9/25 10:17170

5月16日(火)開催『Webマーケティング&UX実践講座』(定員30名、参加無料)

ニフティライフスタイル株式会社2017/4/20 10:180100

入居者募集・マンション販売など不動産業界のデータフィード最適化【コマースリンク株式会社】

不動産ポータルへの物件情報の掲載や、自社メディアでのCriteo、Googleなどデータフィードが必要なダイナミック広告の導入&成果向上を解決!
ニフティライフスタイル株式会社2015/11/11 18:243180

チケット予約・宿泊施設・レンタカーなど旅行業界のデータフィード最適化【コマースリンク株式会社】

宿泊予約・旅行情報サイトへの掲載や、Criteo、Googleなどデータフィードが必要なダイナミック広告の自社メディアへの導入&成果向上を徹底支援
ニフティライフスタイル株式会社2015/11/12 10:042160

CCIがSyno Japanと次世代型マーケティングの「ゼロパーティデータ構築サービス」開始

ポストCookie時代に対応、「Syno Cloud」でゼロパーティデータ構築・活用を提供
小島昇(Web担編集部)2020/7/2 7:01231

【3/16開催・無料Webセミナー】地方広告代理店が強みを生かして、デジタル広告の内製化に成功した事例|Shirofune

Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します
Shirofune|広告運用自動化ツール Go...3/4 10:45000

スマホ広告の出稿比率は企業全体で26%、BtoC企業では53%出稿、「インターネット広告・モバイル広告利用動向調査」

日経デジタルマーケティングとD2Cが共同で利用動向調査を実施し、調査結果を発表
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/7/16 11:2013172

デジタル広告プラットフォーム事業の米国Taboolaと米国Outbrainが合併契約を締結

月間20億人へのリーチ実現、米国Google・米国Facebookの広告事業の強力な競合相手に
山川 健(Web担 編集部)2019/10/10 7:00430

「ヤフートレンドコースター」が「グランプリ」、「コードアワード2015」の受賞作決定

デジタル広告・マーケティングアワード、インターネットの未来の形を示していると評価
山川 健(Web担 編集部)2015/6/10 18:438180

電通と電通デジタルがデジタルとテレビ広告の効果最大化プロジェクト「デジテレMAX」設立

約150人体制で人を基点に精緻なマーケティングプランニング、顧客に合わせた施策を可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/3/27 7:00680

テレビとデジタル広告の効果一元管理ダッシュボード「テレデジライブモニタリング」提供

博報堂DYメディアパートナーズ、成果を見ながら広告の出稿プラン・出稿の見直しが可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/12/16 7:00210

日本アドバタイザーズ協会がWFA Global Media Charterの日本語版を発表

広告主・制作会社向けにアドフラウドへの対応など「デジタル広告の8原則」を定義
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/9/4 18:30110

DACHDが未来のデジタル広告のあり方を研究するグループ会社横断組織「DOIL」を発足

オープンイノベーションを活用、運用型広告配信設定と広告制作物の最適化研究を開始
山川 健(Web担 編集部)2017/11/2 16:10280

アドビシステムズ、デジタル広告ソリューション「Adobe Media Manager」の国内展開を発表

ターゲット配信、複数チャンネル出稿、効果予測、最適化を単一プラットフォームで管理
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/2/21 12:335144

ADKマーケティング・ソリューションズが全CM放送枠を「6秒CM」にした30分テレビ番組

地上波で初めて企画、ABCテレビで「3人の鬼才・六秒世界」を3月20日11時から放送
小島昇(Web担編集部)3/16 7:02130

デジタル広告視聴者属性別リーチ計測「ニールセンデジタル広告視聴率」対象にLINEの広告

動画広告「Talk Head View」や「LINE広告」の「リーチ&フリークエンシー」などを追加
山川 健(Web担 編集部)2020/5/15 7:011731

デジタルインテリジェンスの広告配信「CMARC」が楽天の新しい広告ソリューションと連携

楽天の「RMP-Cross Media Reach」、CMARCによってターゲットリーチをデジタル広告で補完
山川 健(Web担 編集部)2018/6/1 7:001040

デジアル広告事業に特化したBPO業務を提供する「ビズテーラー・パートナーズ」設立

サイバー・コミュニケーションズとイー・ガーディアンの合併会社、広告人材不足の解消に貢献
小島昇(Web担編集部)2020/4/3 7:02131

ビデオリサーチがLiveRamp Japanのデータ流通プラットフォーム「Data Store」に参画

ビデオリサーチとの個別契約なく同社のデジタル広告配信セグメントの購入・利用可能
山川 健(Web担 編集部)2018/10/12 7:00321

米AOL、デジタル広告ソリューション群「AOL Platforms」を日本市場向けに発表

5種のサービスで構成、PC、スマートフォンなどさまざまな領域で広告施策実現
山川 健(Web担 編集部)2014/9/20 1:275132

DACのDSP「MarketOne」が「ads.txt」に対応、広告不正を防止

米国の広告業界団体IABが公開したads.txtで、アドフラウドに対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/7 16:16570

デジタル広告とマス広告を連動する「オンオフ統合クリエイティブワークフロー」の運用開始

電通、電通デジタル、セプテーニの3社で業務を体系化、素材一元管理で新動画ツール開発
小島昇(Web担編集部)2020/4/28 7:02541

博報堂DYメディアがテレビとデジタルの広告効果最大化チーム「TVdigi experts」設立

テレビスポットとデジタル広告の連携ソリューション「Atma Moment ADS」の提供を開始
山川 健(Web担 編集部)2020/1/20 7:01441

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]