【3/16開催・無料Webセミナー】地方広告代理店が強みを生かして、デジタル広告の内製化に成功した事例|Shirofune

Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

参加申し込みはこちら

お客様とのやりとりで、こんな経験はありませんか?

・オフライン広告の取り扱いが目減りしている

・広告主からデジタル広告の相談を受けても、話を広げられずにいる

・デジタル広告の運用は、協力会社に全委託しており、自社にノウハウが蓄積されない

「御社にお願いしたら、現在の運用結果を上回ることはできますか?」

「レポートを週次で提出お願いできますか?」

「まず、お試しで少額からスタートしてみたい」

など相談を受けたものの、対応できなかった

今回のWebセミナーは、こんな経験をしたことがある広告代理店、オフライン広告を中心に取り扱う代理店・制作会社様向けに開催します。

Web広告の代理事業を始める上でよくある課題と、その解決策を成功事例付きで解説します。

お昼時に45分間と短時間で、効率よく情報収集できる内容になっていますので、ぜひご参加ください。

参加申し込みはこちら

【このような方におすすめ!】

・総合広告代理店の経営層、担当者
・オフライン広告の販売伸び悩みに課題を感じている方
・Web広告の取り扱いを考えているが、リソースやスキル不足で困っている方
・Web広告代理事業を立ち上げたいと考えている方

【このセミナーで学べること】

・Web広告代理事業に踏み出せない企業の課題と解決策
・Web広告未経験の代理店が、Web広告代理事業の立ち上げに成功した事例

セミナー概要

受講料: 無料(事前登録制) 
日 時: 2021年3月16日(火)12:15~13:00  
会 場: オンラインで開催 
定 員: 50名
開催方法:Web会議ツール「Zoom」を利用

参加申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]