【中小広告代理店向けWebセミナー】Web広告運用体制の構築時に生じる5つの課題とその対策方法とは?|7.20(火)12:15〜13:00

これから本格的にWeb広告を取り扱ってみよう、Web広告を月商100万円まで成長させよう、など運用経験の少ない代理店様向けのコンテンツを用意しました。 成功事例を元に「課題の共有」と「解決方法」をお伝えしていきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

これから本格的にWeb広告を取り扱ってみよう、Web広告を月商100万円まで成長させよう、など運用経験の少ない代理店様向けのコンテンツを用意しました。

成功事例を元に「課題の共有」と「解決方法」をお伝えしていきます。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

・現在はWeb広告の配信をしていない方
・月運用額を100万円程度まで伸ばしたい方
・少額案件(10万円前後)を多数取り扱いたい方

セミナー内容

・よく聞く課題の共有と解決方法 
・Shirofuneを中心とした運用体制の構築 
・事例紹介
・質疑応答

実施概要

【日 程】
7月20日(火) 12:15〜13:00予定(接続開始 12:10頃予定)
※終了時間はセミナーの進行により変動する可能性がございます。

【参加費】
無料(事前申込必須)

【定員】
50名

【開催方法】
Web会議ツール「Zoom」を使ったオンライン開催

※「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、各セッションの最後にご返答をさせていただきます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、pr@shirofune.co.jp までご連絡ください。

登壇者

 

株式会社ShirofuneX 取締役 岩井 智昭

総合広告代理店、外資系インターネット広告代理店を経て、現在は、地方・中小企業に対して「Shirofune」を活用したインターネット広告の運用支援、企業内に新たにデジタルマーケティングチームの立ち上げを支援。2020年6月より現職。

お申し込みはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]