3/26(木)広告代理業者向け 無料ウェビナー|明日から真似できる!業務効率化で最先端を行く広告運用代理店の2パターンの自動化手法とは?

広告代理業の方がすぐに成果を出せる、広告運用 業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【日 程】
3月26日(木) 14:00〜15:00(接続開始 13:55〜)

【対象者】
クライアントの広告運用を代行する広告代理店やWeb制作会社等のご担当者や事業主の方(運用レベル:中級者以上)

※広告主の方や運用経験の浅い方にはご満足頂けない内容となる可能性がございます。

【開催方法】
Web会議ツール「Zoom」を使ったオンライン開催

申し込みフォームは こちら

 

広告運用代行の現場では様々な課題があるのではないでしょうか?
その中でも一番よくお聞きするのは「運用業務を効率化したい」との声です。

しかしそう思ってはいても、現実的にはどの業務をどういう方法で効率化するかをイチから考え、形にするのはなかなか難易度が高いのではないかと思います。

今回のセミナーでは、DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から小規模・個人事業主といった方まで、多くの広告代理業の方にShirofuneを活用頂くことで見えてきた、すぐに成果の出せる業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えさせて頂きます。

既に確立されている成功パターンをお持ち帰り頂き、自社のタイプにあわせてご活用ください。

またデモアカウントを使った、Shirofuneのご紹介も行います。
今後Shirofuneの活用をご検討中の代理業の方もぜひご参加くださいませ。

申し込みはこちらから

担当講師

  株式会社Shirofune 取締役 竹下 智視

京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。

 

※「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、ウェビナーの最後にご返答をさせていただきます。
※フォームより申し込み後、ウェビナーURLを記載した自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※ウェビナーのタイトル等は事前の告知なく変更となる可能性がございます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、support@shirofune.com までご連絡ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]