マーケティングアワード「コードアワード2015」のノミネート27作品が決定、一般投票受付開始

D2Cが123作品からファイナリスト作品を選定、一般投票で「パブリックベスト賞」を決定

モバイルマーケティング事業のD2Cは、デジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード2015」の応募作品から、最終審査に進むファイナリスト27作品を選定した、と5月18日発表した。同日よりファイナリスト作品を対象にした「パブリックベスト賞」の一般投票受付を開始する。コードアワード2015は、広告主や広告会社、制作会社を対象に3月3日から4月13日にかけて作品エントリー募集を実施し、123件のマーケティングコミュニケーション作品が集まっていた。

コードアワード2015は、学識者、クリエイティブ、セールスプロモーションなど、マーケティングのスペシャリスト7人による審査によって決定する。パブリックベスト賞は、ファイナリスト作品を対象に、審査員が選ぶ賞とは別に一般からの投票を受け付け、得票数が多かった作品が受賞する。結果発表は6月上旬を予定。贈賞式は7月16日に「コードアワード2015贈賞式」として開催する。

D2C
http://www.d2c.co.jp/

コードアワード
http://www.codeaward.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

コンテンツ連動型広告
Webページ内の文章やキーワードなどを解析して、その内容と関連性の高い広告を表示 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]