広告会社 とは 意味/解説/説明

用語「広告会社」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

博報堂が中国トップの総合広告会社グループのGIMCと戦略的パートナーシップ協議書

中国での競争力強化、クライアントへの提案力向上と新規ビジネス機会の創出目指す
山川 健(Web担 編集部)2019/5/14 7:002241

マーケティングアワード「コードアワード2015」のノミネート27作品が決定、一般投票受付開始

D2Cが123作品からファイナリスト作品を選定、一般投票で「パブリックベスト賞」を決定
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/19 14:363130

アイレップ、2015年度上半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンスで総合1位を受賞

総合賞はYahoo! JAPAN広告サービスの総合的販売実績が優秀な広告会社に対して授与
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/21 12:1532190

アイレップが「Yahoo! JAPANエージェンシーカンファレンス」で「総合賞」1位を獲得

総合賞新設後に博報堂DYメディアパートナーズグループとして4期連続で1位を共同受賞
山川 健(Web担 編集部)2016/5/23 22:458181
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]