アイレップ、2015年度上半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンスで総合1位を受賞

総合賞はYahoo! JAPAN広告サービスの総合的販売実績が優秀な広告会社に対して授与
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/5/21 12:15

検索エンジンマーケティングのアイレップは、ヤフーが5月15日に開催したカンファレンス「2015年度上半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンス」において、2014年度下半期(2014年10月~2015年3月)の「総合賞1位」を継続受賞。新設の「運用型広告賞」も受賞した。総合賞はYahoo! JAPANの広告サービスの総合的な販売実績において優秀な成績を収めた広告会社が受賞する。

アイレップは博報堂DYメディアパートナーズグループとして、2014年度上半期に総合賞を新設して以来、継続して総合賞1位を共同受賞している。運用型広告賞は、今回新たに新設した賞で、Yahoo! JAPANが提供する検索連動型広告「スポンサードサーチ」や、「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」、「Yahoo!プレミアムDSP」の販売実績において、もっとも優れていた広告会社が受賞する。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

用語集
YDN / Yahoo! JAPAN / カンファレンス / スポンサードサーチ / プレミアムDSP / ヤフー / 広告会社 / 検索 / 総合賞
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]