アイレップ、2013年度下半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンスで「プロモーション広告賞 最優秀賞 第1位」を受賞

2011年の上半期以降、継続して受賞しており、最優秀賞は5期連続の受賞

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年11月26日 19:59

検索エンジンマーケティングのアイレップは、Yahoo!JAPANを運営するヤフーが11月22日に開催した「Yahoo!プロモーション広告」に関するフォーラム「2013年度下半期Yahoo!JAPANエージェンシーカンファレンス」において、2013年上半期の「プロモーション広告賞 最優秀賞 第1位」を受賞した、と11月25日発表した。同社は2011年の上半期以降、継続して受賞しており、最優秀賞は5期連続となる。

プロモーション広告賞はYahoo!プロモーション広告におけるスポンサードサーチや、Yahoo!ディスプレイアドネットワークにおいて、取扱高やアカウント数、アカウント成長率などを総合的に評価し、対象期間においてもっとも優れていた広告会社に対する賞。アイレップが受賞したプロモーション広告賞 最優秀賞 第1位は、前回までの「最優秀代理店賞」にあたる。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる