アイレップ、ヤフーの「Yahoo!プロモーション広告」で2012年度下半期「最優秀代理店賞」

4期連続で第1位を受賞、スマート機器の「スマートデバイス賞」の第1位も2期連続で獲得

山川 健(Web担 編集部)

2013年5月16日 16:49

検索エンジンマーケティングのアイレップは、ヤフーが5月15日開催した「Yahoo!プロモーション広告」のフォーラム「2013年度上半期Yahoo! JAPANプロモーション広告エージェンシーカンファレンス」で、2012年度下半期(2012年10月-2013年3月)の「最優秀代理店賞」と「スマートデバイス賞」で第1位を獲得した、と5月16日発表した。最優秀代理店賞1位は4期連続、スマートデバイス賞1位は2期連続となる。

最優秀代理店賞は、「Yahoo! JAPAN」や提携サイトのコンテンツページに広告を配信するサービス「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」の取扱高やアカウント数、アカウント成長率などを総合的に評価し、最も優れた広告会社に贈られる。スマートデバイス賞は、Yahoo!プロモーション広告でのスマート機器の取扱高やアカウント数で評価される。アイレップは連続受賞を弾みにサービス強化を進める。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる