yahoo!プロモーション広告 とは 意味/解説/説明

用語「Yahoo!プロモーション広告」が使われている記事の一覧

全 35 記事中 1 ~ 35 を表示中

スポンサードサーチ再入門

リスティング広告でやってはいけない8つの施策

コンバージョンアップをねらう「攻め」施策の効果を倍増させる「守り」の施策とは
近藤裕史(LIC)2013/12/25 10:00
スポンサードサーチ再入門

アクセス解析は難しすぎる! という人でもユーザーを知り広告も改善できる「Yahoo!アクセス解析」とは?

Webサイト運営に欠かせないアクセス解析のおすすめツールとそのメリット、広告運用への活用例を紹介
Web担編集部2014/7/31 10:00
スポンサードサーチ再入門

マルチデバイス化による検索行動と広告の変化――スポンサードサーチ責任者に聞いた検索連動型広告の最新トレンド

スマートフォンやタブレットの普及によって大きく変わりつつある検索と広告のトレンドについて、スポンサードサーチ責任者が語る
Web担編集部2013/3/28 16:30
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

タグマネージャーってタグを管理するだけ? いえ、今や高度なマーケ施策を可能にする機能もあるのです

タグ管理の一元化で負担軽減と迅速なPDCAを実現するタグ管理サービス「Yahoo!タグマネージャー」を紹介
Web担編集部2013/8/29 20:22
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

商品の魅力が視覚に刺さる! 低予算から始めるクリック課金のディスプレイ広告

表示されるだけなら無料のクリック課金式画像広告。テキスト広告と近い感覚で運用できるYDNディスプレイ広告を紹介
Web担編集部2014/5/30 15:00
スポンサードサーチ再入門

マルチデバイス化によって変わる広告運用とターゲティング――ユニファイドキャンペーンに込めたヤフーのねらい

急速に進むマルチデバイス化に対応するために、広告主はどう準備し、広告システムはどこに向かっていくべきか
Web担編集部2013/10/31 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

セグメント化&リタゲで純広告からの獲得効率が10%アップ! サイバーエージェントのヤフー広告活用術

Yahoo!プレミアム広告で集客し、Yahoo!タグマネージャーでユーザーをセグメント化したら、精度の高いYDNサイトリターゲティングで再リーチ
Web担編集部2013/11/29 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

何が変わった? どう変わる? 担当者に聞いた新広告Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を理解するためのQ&A

ブランド変更とともにサービス内容や機能も大きく変わりつつあるYahoo!プロモーション広告とYDNの今後について担当者が語る。
Web担編集部2013/2/28 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

広告クリエイティブの事前テストやユーザー年齢層の把握もできる! YDNバナー広告のユニークな応用技

レスポンス広告として知られるYDNも、視点を変えるとユーザー理解の強いツールとなる
Web担編集部2013/6/28 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

タグ管理の伝道師が語る「コンバージョン数を減らさずに獲得効率を上げる“トータルCPA”」のバランス

運用広告における永遠のテーマ「効率化とコンバージョン数のバランス」をうまくとるための方法とは
Web担編集部2014/2/14 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

“クリック率130%&コンバージョン率5.3倍”を実現した“LPの仕掛け”とオプトのタグ管理活用術

タグ管理ツールによる簡単なセグメント化とリターゲティング広告の組み合わせでも効果は表れる
スポンサードサーチ再入門

2014年版スマホサイト最適化ガイド: サイトの対応5パターンと集客の4つのポイント

スマホ向け集客&コンバージョン向上のためのサイト最適化とスマホ対応広告サービスを紹介
Web担編集部2014/8/29 10:00
スポンサードサーチ再入門

リスティング広告で即効O2O。検索結果で店舗在庫アリをリアルタイムでアピールする機能が登場

近隣店舗の広告にリアルタイムで店舗在庫を表示できるスポンサードサーチの新機能を紹介。検索サービスと検索連動型広告の進化は続く
Web担編集部2014/6/26 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

実例:運用次第で効果は出せる! ――YDNサーチターゲティング活用のコツ

定番の広告は安心して運用できるが、ライバルに差を付けるなら今まで使ったことのない広告にもチャレンジしよう
近藤裕史(LIC)2014/3/31 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

目標CPAに合わせて入札価格を自動調整! 手間いらずでコンバージョン効率を高める機能がYDNに登場

リスティング運用担当者は、運用にかかる手間が減ることで、施策や戦略といったプランニングに専念できる
Web担編集部2014/9/30 8:00
インタレストマッチ活用講座

属性ターゲティングをとことん突き詰めて成果に変える――運用力で勝負する代理店のインタレストマッチ活用術

ターゲティングの極意は、ユーザーと広告文の組み合わせごとに描くストーリーに沿って、さまざまな属性指定を駆使して絞り込んでいくこと
Web担編集部2013/1/31 23:08
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

ヤフーの「リタゲ」配信スタート! 潜在顧客の掘り起こしからエンゲージメントまでカバーするYDNでマーケ担当の広告プランニングが変わる?

サイトリターゲティングの注目ポイントとYDNの各広告メニューの使い分けについて解説
Web担編集部2013/5/31 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

検索履歴をもとにしたターゲティングがヤフー広告で可能に! サーチターゲティングはスポンサードサーチとYDNのいいとこ取り

検索キーワードの履歴をもとにターゲティング配信できるYDNの新機能「サーチターゲティング」を紹介
Web担編集部2013/9/30 17:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

ユーザー1人当たりの最適な広告表示回数は何回? 実際のアカウントでYDNフリークエンシーコントロールを検証

広告表示回数の制限によってコンバージョン率やCPAはどう変わるのかを運用中のアカウントで検証
近藤裕史(LIC)2014/4/30 10:00
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

ヤフーでもリタゲが可能に! YDNリターゲティング広告がまもなくスタート、今からタグを設置する方法を解説

まもなく始まるYDNサイトリターゲティングの概要とタグの取得について解説
Web担編集部2013/4/26 10:00

「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス(スポンサードサーチ(R))」を6期連続で取得

株式会社あとらす二十一は、Yahoo!プロモーション広告において 「2016年度上半期審査エクスプレスパス(スポンサードサーチ(R))」を取得しました。
株式会社あとらす二十一2016/4/25 11:03

Yahoo!プロモーション広告「審査エクスプレスパス(YDN)」を新規取得

株式会社あとらす二十一は、新設された「審査エクスプレスパス(YDN)」を取得しました
株式会社あとらす二十一2016/1/12 9:16

「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス」を4期連続で取得

株式会社あとらす二十一は、ヤフー株式会社が提供するYahoo!プロモーション広告において「2015年度上半期審査エクスプレスパス」を取得いたしました。
株式会社あとらす二十一2015/4/1 20:32

ロックオン、「Google AdWordsエンハンストキャンペーン」などに伴い、アドエビスをバージョンアップ

デバイス判別用パラメータの自動付与をアドエビスの管理画面上で実行できる機能も実装
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/25 0:06

「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス(YDN)」を2期連続で取得

株式会社あとらす二十一は、Yahoo!プロモーション広告において 「2016年度第一四半期審査エクスプレスパス(YDN)」を取得しました。
株式会社あとらす二十一2016/4/25 10:38

あとらす二十一、「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス」を3期連続で取得

株式会社あとらす二十一は、ヤフー株式会社が提供するYahoo! プロモーション広告において「2014年度下半期審査エクスプレスパス」を取得しました。
株式会社あとらす二十一2014/10/28 18:53

あとらす二十一、「Yahoo!プロモーション広告 2013年度下半期審査エクスプレスパス」を取得

Yahoo!プロモーション広告の正規代理店において、半期に一度、基準を満たした代理店が認定され、全てのスポンサードサーチ(R)の広告事前審査が免除されます。
株式会社あとらす二十一2013/10/1 16:58

アイレップ、Yahoo! JAPANの「2014年度下半期審査エクスプレスパス」を継続取得

スポンサードサーチの広告出稿審査において、半年の期間、事前審査が免除
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/9 8:01

ソウルドアウト、ネット広告効果を検証する1万円のお試しプラン「Webマーケティング スターターパック」を提供

プラン利用でソウルドアウトのサポート付きでYahoo!プロモーション広告が開始可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/5/20 7:56

アイレップ、ヤフーの「Yahoo!プロモーション広告」で2012年度下半期「最優秀代理店賞」

4期連続で第1位を受賞、スマート機器の「スマートデバイス賞」の第1位も2期連続で獲得
山川 健(Web担 編集部)2013/5/16 16:49

「Yahoo!プロモーション広告」の運用効率化支援「Preferred Partner Program」開始

ヤフー、ツール開発企業を認定、広告主・広告会社の課題に応じてマッチング・紹介
山川 健(Web担 編集部)2017/1/17 16:21

「Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル」が刷新、YDNに対応し動画コンテンツを拡充

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)関連コンテンツを新設、動画コンテンツも拡充した
池田真也(Web担 編集部)2013/4/18 22:36

ヤフー、「Yahoo!プロモーション広告」の入稿支援ツール「キャンペーンエディター」の提供開始

入稿情報をオフラインで編集してキーワードや広告入稿・編集を行う広告管理ツールに内容を反映
山川 健(Web担 編集部)2013/7/9 16:56

アイレップ、「Yahoo!プロモーション広告」で上半期「審査エクスプレスパス」を取得

「スポンサードサーチ」に関してアイレップを経由した入稿が9月まで事前審査が免除
山川 健(Web担 編集部)2013/4/8 21:47

「Yahoo!プロモーション広告」の「審査エクスプレスパス」をアイレップが継続取得

広告最適化による成果の最大化実績などが評価、広告出稿の事前審査が9月まで免除
山川 健(Web担 編集部)2015/4/3 14:43
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]