ソウルドアウト、ネット広告効果を検証する1万円のお試しプラン「Webマーケティング スターターパック」を提供

プラン利用でソウルドアウトのサポート付きでYahoo!プロモーション広告が開始可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/5/20 7:56

Webマーケティング支援のソウルドアウトは、1万円から実施できるインターネット広告のお試しサービス「Webマーケティング スターターパック」の提供を5月19日に開始する、と同日発表した。同サービスを利用すると、ソウルドアウトのサポート付きでYahoo!プロモーション広告を始めることができる。コスト面から事業者にはハードルが高かった運用型インターネット広告が低価格で導入できる。

Webマーケティング スターターパックは、「まず少しだけ試したい」「少ないリスクで始めたい」といった事業者に対し、1万円で初期設定と1週間の運用を行い、ビジネスがインターネット広告に向いているかどうかをソウルドアウトがプロの目で判断し、アドバイスを行う。ソウルドアウトでは、2016年12月までにインターネット広告を実施していない中小・ベンチャー企業1000社にサービスの導入を目指す。

ソウルドアウト
http://www.sold-out.co.jp/

Webマーケティング スターターパック
http://www.sold-out.co.jp/lp/starter-pack/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]