「Yahoo!プロモーション広告」の「審査エクスプレスパス」をアイレップが継続取得

広告最適化による成果の最大化実績などが評価、広告出稿の事前審査が9月まで免除

デジタルマーケティングのアイレップは、ヤフーの「Yahoo!プロモーション広告」で「2015年度上半期審査エクスプレスパス」の認定を取得した、と4月2日発表した。アイレップが進めてきた広告最適化によるクライアント企業の成果最大化の実績や、高品質な広告を安定運用する管理体制が評価されたという。

審査エクスプレスパスは、ヤフーが2013年度上半期に定めた制度。Yahoo!プロモーション広告を販売する正規代理店を対象に半期に一度、基準を満たすと付与する。アイレップは継続して取得している。これによって、アイレップを経由した検索キーワード連動広告出稿の事前審査が9月までの半年間免除される。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

Yahoo!プロモーション広告
http://promotionalads.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]