アイレップが「Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム」最高評価

「スポンサードサーチ」の掲載前審査免除も、認定開始の2013年上半期以降9期連続

広告代理事業のアイレップは、ヤフーが「Yahoo! JAPAN」の広告商品・サービスを総合的に活用する優れた実績があるパートナーを認める制度「Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム」で最高評価の「ダイヤモンド」に認定された、と4月26日発表した。同時に、ヤフーのリスティング広告「スポンサードサーチ」で掲載前の審査が免除される「2017年度上半期審査エクスプレスパス」を取得した。どちらも認定が始まった2013年上半期以降、国内企業で唯一の9期連続となる。

Yahoo!マーケティングソリューションパートナーは、ダイヤモンドと「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」の4段階があり、総合的なサービス活用の実績に応じて認定される。審査エクスプレスパスはダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの各パートナーの広告代理店を対象に、広告掲載基準と入稿規定の順守率が基準を満たすと、広告商品別に付与される。アイレップは、広告主のニーズに合わせたマーケティングの提案力と、品質の高い広告を安定運用してきた実績が評価された、としている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]