「2016年度下半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンス」は、アイレップが総合賞・MVP賞を同時受賞

アイレップは2011年度上半期以降、国内唯一、最優秀代理店を表彰する賞を 連続受賞
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/12/22 11:06

検索エンジンマーケティングのアイレップは、ヤフーが開催した「2016年度下半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンス」において、2016年度上半期(2016年4月~9月)の「総合賞」と「MVP賞」を同時受賞した、と12月19日発表した。同カンファレンスはYahoo! JAPANが半期に一度開催する広告会社向けのイベントで、アイレップは2011年度上半期以降、国内で唯一、11期連続で最優秀代理店を表彰する賞を受賞し続けている。

アイレップは、高品質な広告を安定して提供するため、Yahoo! JAPANの広告商材に適したノウハウ開発とナレッジ共有の仕組みを構築するなど、急速に変化する広告技術・手法に適した社内体制強化に取り組んできた。アイレップは今後もYahoo! JAPANが認定した最高ランク(五つ星)の正規代理店として、デジタル領域における包括的マーケティングを提案し、クライアント企業の課題解決を支援していくという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]