ソーシャル編集長が語る「デジタルメディア×ソーシャルメディア戦略」セミナー 1/16開催

「デジタルメディア×ソーシャルメディア戦略」「分散型メディア時代のコンテンツマーケティング戦略」などを語るセミナー

「デジタルメディア×ソーシャルメディア戦略」「分散型メディア時代のコンテンツマーケティング戦略」「PR視点のオウンドメディア活用」などを解説するセミナーが、1月16日(月)に開催される。

オウンドメディアやコンテンツマーケティングを効率的に運営し活用していくためのノウハウを学び検証する機会として、ベクトルグループとリボルバーが定期的に開催している無料セミナーシリーズ「OM/CM」の第6回。

今回のゲスト講師は、「みんなのゴルフダイジェスト」を運営するゴルフダイジェスト社でソーシャルメディア編集部・編集長を務める大川喬司氏。

セミナーでは、大川氏がデジタルメディアとソーシャルメディアをどのように活用していくかを解説するほか、シグナルの天野氏とリボルバーの小川氏が、それぞれの経験からオウンドメディアやコンテンツマーケティングを解説する。

プログラム

  • PR視点からみたオウンドメディアの活用方法
    講師:ベクトルグループ 株式会社シグナル COO 天野 渉 氏

  • 出版社が取り組むべきデジタルメディア×ソーシャルメディア戦略とは?
    講師:株式会社ゴルフダイジェスト社 ソーシャルメディア編集部 編集長 大川 喬司 氏

  • 分散型メディア時代のコンテンツマーケティング戦略
    株式会社リボルバーCEO 小川 浩 氏

  • 質疑応答&トークセッション

開催概要

  • イベント名称: オウンドメディア&コンテンツマーケティングセミナー「OM/CM」Vol.06
  • 開催日時: 2017年1月16日(月)17:00~19:00
  • 開催場所: 株式会社ベクトル セミナーラウンジ
    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
  • 参加費: 無料
  • 主催: 株式会社ベクトルグループ+株式会社リボルバー
  • 詳細情報と参加申し込み: http://seminar.dino.vc/wf/story/17020298
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]