ヤフー とは 意味/解説/説明
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。用語「ヤフー」が使われている記事の一覧
全 63 記事中 1 ~ 25 を表示中
ページ
企業ホームページ運営の心得グーグル? ヤフーで問題ないしという国民気質
企業ホームページ運営の心得リアルビジネスのSEOは営業戦略から考える
企業ホームページ運営の心得グーグルの挑戦に『大人の答え』はまだ出ていない
国内サーチマーケティングの発展に向けて[パネルディスカッション]/ad:tech tokyo 2009
サーチマーケティングをインハウスで運営していくノウハウが必要とされている。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事ヤフーの新ECモール「PayPayモール」がスタート【出店条件&特徴まとめ】
「Yahoo!ショッピング」上位の優良店、上場企業や一定の年商規模がある大企業が出店できるECモールとして、新たに「PayPayモール」がスタートした。
ヤフー川邊社長が語るZOZO買収の効果とは? 「ZOZOTOWN」の「PayPayモール」出店など4つの期待するポイント
ZOZOとの資本業務提携が与えるインパクトについて、ヤフーの川邊健太郎社長が期待するポイントを4つ語った。
PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」第2弾が2月12日からスタート
最大20%還元+抽選で10回に1回(Yahoo!プレミアム会員は5回に1回)全額還元。ただし上限は1,000円
ヤフーとオーバーチュアがAdSense対抗の興味関心連動型広告「インタレストマッチ」を発表
広告出稿にかかる工数を減らす、Yahoo! JAPANとアドビ「Yahoo!クリエイティブスタジオ」を開発
アドビのソリューションに独自の機能を追加した「Yahoo!クリエイティブスタジオ」を開発し、今春提供の予定
ヤフー、「Yahoo!ショッピング」のストア出店料や売り上げロイヤルティを10月請求分から無料化
個人出店も可能、「ヤフオク!」のストア出店料や個人のシステム利用も無料、日本1のECサイトへ
ヤフーがサイトやブログ運営者を支援するポータル開始、広告配信サービスもスタート
ヤフーが2022年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」公開、約1億3000万件を非承認
2021年度と同水準だが入稿数増で割合は減少、最多は2021年度と同じ「最上級表示、No.1表示」
ad:tech tokyo 2012キーノートの日本代表枠にヤフーの宮坂学氏
10月31日のクロージングキーノートにヤフー代表取締役社長の宮坂学氏が登壇
企業の余剰在庫商品などを買い取る「在庫買取サービス」を開始、ヤフー
マーケットエンタープライズと協業し、「Yahoo!買取」ページから買い取り、「ヤフオク!」で再流通させる
「ヤフートレンドコースター」が「グランプリ」、「コードアワード2015」の受賞作決定
デジタル広告・マーケティングアワード、インターネットの未来の形を示していると評価
グローバルサインが個人事業主も利用可能なヤフーと連携した存在認証サービスを開始
LINEとヤフーが検索事業の連携強化、「LINE Search」のウェブ検索を「Yahoo!検索」に
検索品質向上とグループの相乗効果最大化、LINEアプリを起動したままYahoo!検索が可能
「Yahoo!ニュース」で媒体各社への配信料支払いにユーザー評価を加味する仕組みを導入
「記事リアクションボタン」クリック率データ利用、課題解決につながる記事の支援促進
「DS.INSIGHT」に新機能追加、指定エリアの人口推移や属性を日単位・1時間単位で確認
ヤフーのデータソリューションサービス、店舗出店や自治体のコロナ対策などに活用可能
ヤフーがデータソリューションにAPI経由でアクセスできる新たなサービス「DS.API」を開始
第1弾でヤフーのビッグデータが調査・分析できる機能が利用可能な「DS.API-INSIGHT」展開
ヤフーが「広告サービス品質に関する透明性レポート」を公開、非承認は約1億7千万件
2020年度、最も多い非承認は「最上級表示、No.1表示」への抵触、健康食品や化粧品で
Appierのデータサイエンス基盤「AIXON」がヤフーの「Yahoo! DMP」「YDN」と連携を開始
広告主企業は自社データを高精度に分析・セグメントしてYahoo! DMP、YDNで活用可能に
ヤフーなどがYahoo! JAPANの検索行動データを組み合わせたネットリサーチサービス
ヤフーが動画広告をターゲットごとに出し分けられる「Yahoo! JAPAN じぶんCM」開始
データ分析に基づいて複数の動画を作成、第1弾で資生堂ジャパンの化粧品広告を配信
ヤフーがエイベックス・グループHD子会社とチケット販売の新会社「パスレボ」を設立
「Yahoo! JAPAN」を生かして販売促進、音楽のほかスポーツなど幅広いジャンルで展開
ページ