Fringe81、デジタルエージェンシー大手VMLの日本法人、VML TOKYOの戦略パートナーに

技術・ソリューションやデジタルメディアの運用を担当、広告技術をはじめ知識を提供
よろしければこちらもご覧ください

デジタル広告技術開発・コンサルティングのFringe(フリンジ)81は、世界的な広告代理店、WPPグループ傘下でデジタルエージェンシー大手のVML(米国)が1月に設立した日本法人、VML(VML TOKYO)の戦略パートナーになった、と3月15日発表した。Fringe81は、技術・ソリューションやデジタルメディアの運用を担当し、同社のデジタルコンサルティング事業部長がVML TOKYOのデジタルメディア&テクノロジーディレクターに就く。

Fringe81は、第三者アドサーバー「digitalice(デジタリス)」やタグ監視・Web高速化ツール「TagKnigh(タグナイト)」など自社開発のソリューションを展開するとともに、デジタルマーケティングの戦略立案、デジタルメディアのコンサルティング・運用を実施している。今後、VML TOKYOに対して広告技術やデジタルメディア分野の知識を提供する。

Fringe81
http://www.fringe81.com/

VML TOKYO
http://tokyo.vml.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]