Fringe81、米Facebookから「Facebook」広告がAPI経由で利用できる権利を取得

リターゲティング広告運用支援「Humpty」とシステム接続、管理画面で一括登録

インターネット広告技術開発・コンサルティングのFringe81(フリンジハチイチ)は、米Facebookから「Facebook」広告がAPI経由で利用できる権利を取得した、と5月21日発表した。Fringe81が開発・運営するリターゲティング広告運用支援ツール「Humpty(ハンプティ)」とシステム接続した。事前評価済みで効果が期待できるリターゲティングリストをHumptyの管理画面操作でFacebook広告の「ウェブサイトのカスタムオーディエンス」に一括で登録できるようになった。

ウェブサイトのカスタムオーディエンスはFacebook広告のターゲット設定オプションの1つで、自社サイトを訪れたことがあるユーザーに限定して再訪を促す広告をFacebook上で配信する時に利用する。Facebookで新たにリターゲティング広告を始める際、Humptyを使うことでリスト評価やリスト登録の時間を短縮する。Humptyは、リターゲティングリストの事前評価機能・一括登録機能があり、配信前にリストを評価し、効果が高いと判断できるリストの一括作成が可能。

Fringe81
http://www.fringe81.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索オプション
より目的の検索結果となるように検索条件を絞り込める検索のこと。サイト内検索を提供 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]