Webのコト、教えてホシイの!
Web担当者が関係者を巻き込んで“愛のあるプロジェクト”を進める方法を、ワンパクの阿部淳也さんに聞いてきた
クライアントを巻き込むワークショップ型ディスカッションとは何か、その目的、方法、注意点などを聞いてきた。
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
花王でインターネット一筋20年。時代の変化を無理なく楽しむ仕事観 390 いいね!
新卒入社して30年。経営破綻を経験しても転職しなかった理由 300 いいね!
Web担 編集後記 2021年2月 294 いいね!
「時代に適応するマーケティング戦略」とは? 293 いいね!
2020年、年間ランキング。Web担でもっとも読まれた記事はコレだ! 267 いいね!
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2021 Winter 2/24・25 オンラインLIVE配信 257 いいね!
見る人の心をつかむ動画制作・配信のポイントを教えてください!/動画メディアbouncy 編集長の津田啓夢さんに聞いてきた 248 いいね!
リーダーを目指すには?「広報/PRパーソンのキャリア」の積み上げ方 230 いいね!
ソーシャルもやってます!