Web担トップ » Webのコト、教えてホシイの! » Web担当者が関係者を巻き込んで“愛のあるプロジェクト”を進める方法を、ワンパクの阿部淳也さんに聞いてきた: Page 6 of 9
Webのコト、教えてホシイの!
Web担当者が関係者を巻き込んで“愛のあるプロジェクト”を進める方法を、ワンパクの阿部淳也さんに聞いてきた
これは広告です
これは広告です
この記事の筆者
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
バックナンバー
- LINE広告の効果を高めるクリエイティブ制作のコツを教えてください!/LINE クリエイティブチーム・中根めぐ美さんに聞いてきた (21/07/29)
- Z世代マーケティングで大事なことを教えてください!/SHIBUYA109 lab.長田麻衣さんに聞いてきた (21/09/24)
- 「DXで本当に大事なのはUX」ってどういうことですか?/ビービットの藤井保文さんに聞いてきた (21/11/05)
- マーケターはデータとどう向き合えばいいのか?/JX通信社の松本健太郎さんに聞いてきた (21/12/17)
- GA4に込められたGoogleからのメッセージって何ですか? /データ分析の専門家・木田和廣さんに聞いてきた (22/01/28)
- ネットに溢れる違法広告 Web担当者はどう対処すべきですか? /デトリタス土橋 一夫さんに聞いてきた (22/03/25)
- 顧客にタイミングよく情報を届けられる企業と、タイミングの悪い企業、何が違うの?/トレジャーデータの佐藤さんに聞いてきた (22/05/11)

必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!