コメント投稿

グーグルで見つけていただくの結構ですが、ブックマークして読んでほしいと担当編集者がつぶやいていたとか、いないとか(笑)。

コメントありがとうございます。

情報開示についてはそれぞれ考えがありますが、50%値引きに疑問を感じるの理解しています。そして株主と客の違いは充分理解していますが、同時に株主を客にする工夫も必須というのが私の立場です。

また、情報開示について一番いいとされる方法についても私は違う立場に立ちます。

「インターネットを誰もが使える、積極的に使う」

というのは、WEB担当者がもっとも気をつけなければならない考えです。もちろん、ネットマニアのための商品やサービスのみを提供しているということでしたら、この範囲ではありませんが。

株主に関しては意見が異なるのは当然です。株価の上下のみに興味を持つものもいれば、優待にだけ関心を覚える人もいて、会社の応援団を気取る投資もありますので。

余談ですが私が「ホンダ」を買ったのはロボット。いずれガンダムを作ってくれることを期待して。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CVR
顧客転換率。購入や申し込みなどにどれくらい至っているかを示す指標。 CVR ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]