Google検索結果と検索ユーザーの変化に合わせた 今注目すべき最新MEO対策

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

バナー_210719自社7月新MEO_樺島.jpg

========================================

\\グレードアップ!新情報あり!//
MEO取引社数No.1の「GMO TECH社」がグレードアップした最新MEO対策方法を公開!

開催:2021年7月19日 (月) 14:00~15:00(開場:13:50)

======================================== 

インターネットの普及から約20年、Google検索結果と検索ユーザーの変化が大きく動く中でも、
今でも60%以上が「検索」からアクションを起こしています。

特にスマホからのアクションが増加している中、
MEOでのスマホ面ジャック方法から上位表示施策、KPI設定など最新のMEO対策方法をご共有いたします。

 

  <ウェビナー詳細 & 参加申し込みはこちら>https://semlabo.com/meo/seminar/20210719_localseo_seminar/

------------------------------------------------------------------------------------------

■対象者
・店舗運営・経営者(個店・多店舗問わず)
・広告代理店
・マーケティング担当者
・集客状況にお悩みの方
・MEO市場のトレンドを学ばれたい方

 

■参加者特典
アンケートにご回答頂いた方には 「当日の講演資料」 を無料でプレゼント!
また、弊社監修 「Googleマイビジネス活用術(全38ページ)」 も特別贈呈いたします。

 

■全国どこからでも参加可能!
オンライン開催(事前登録制)なのでご都合さえ合えば どこにいても気軽にご参加いただけます!

 

<ウェビナー申し込みこちらから>
https://semlabo.com/meo/seminar/20210719_localseo_seminar/

 

参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、
お気軽に奮ってご参加くださいませ!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

■講演者

樺島 佑介4.png

樺島 佑介(かばしまゆうすけ)/GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 部長

2007年、GMOインターネット入社。

2008年から2年連続でGMOグループアワードノミネート。 

営業管理職を経て、2017年にGMO TECHでのウェブ集客専門の営業組織構築に参画。

同年、GMO TECH社内営業MVP受賞/GMOグループアワードノミネート。

2019年、営業部長に就任。 MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、10年以上、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。

 

■モデレーター

芳賀_プロフ3.png

芳賀 亜沙香(はが あさか)/GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 プロダクト部

インフルエンサーマーケティング運用、SEOツールプロダクト運用を担当後、部署のマーケティングや集客を担うプロモーショングループに配属。
展示会出展やセミナーイベントの企画を中心に、自社と顧客のタッチポイントを最適化する業務に従事。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]