グランプリ賞金100万円「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011」受付開始

締め切りは8月10日、一般のバナー部門は例年とテーマを変え震災復興にむけた啓発バナーを募集

ヤフー主催のプロ・アマチュアを問わず参加できるクリエイティブアワード、「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011」のエントリーが7月15日に開始された。

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011は、革新的なクリエイティブを生み出したクリエイターやインターネット広告の新しい可能性を生み出した広告を表彰するもの。本年度は「HTML5賞」と「学生賞」を新設、また一般の部「バナー部門」のテーマは例年と異なり、震災復興にむけた啓発バナーを募集する。HTML5で制作したスマートフォンアプリなら、スマートデバイス部門受賞とHTML5賞のダブル受賞の可能性もあるという。

エントリー期間は7月15日~8月10日まで。9月にノミネート審査を行い、10月上旬にノミネート作品を発表する。最終審査の結果は11月下旬の贈賞式にあわせて発表される。

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011
http://creative-award.yahoo.co.jp/

応募要項
http://creative-award.yahoo.co.jp/rules/general01.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]