コメント投稿

6月29日(火)効果検証と目標設定の仕方ーリライトのすすめ

40分で皆さんのリライトの質が変わります!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

lp_640_20210629.png

■セミナーの内容

・オウンドメディアの目的と目標の設定 KPIに据えるべき指標は?
・「最小の手間で最大の効果を出す」ための優先順位づけ
・オウンドメディア「上位数%」の法則について
・検索エンジンはユーザーの満足をどう計測できるか?
・企画は「コンテンツのニーズを逆算」して立てるべき
・商品はお客様のどんな課題を解決しているのか
・成功の秘訣は「自社にしか作れないコンテンツ」を制作すること

※先着順となっております。多数の応募がありますので、下記よりお早めにお申し込みください。

新型コロナウイルス感染症の影響により対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では昨年以降、記事制作の注文数が増えており、おかげさまで月間1000記事以上を制作しております。

<セミナー参加のための前準備>
弊社開催のセミナーではZoomというツールを使用します。
ツールの設定などがまだの方はお手数をおかけいたしますが、開催時間までに、ご準備ください。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_9ttXrCImSH6CA6ODBCgkpw

 

■参加のメリット

・記事のリライトをどのように進めたらいいか分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

■主な対象者

  • 顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
  • オウンドメディアの運用担当者様
  • コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
  • 自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方

■登壇者

サイトエンジン株式会社
三須 彰

登壇するのはサイトエンジン株式会社にて三須です。
コンテンツ制作に行き詰っている、もっと効率的に行いたい、という方はぜひご参加ください。記事の品質を保持するべきなのかを知りたいという方にも、有益な内容となっております。ぜひご参加ください。

よろしければこちらもご覧ください
010
010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]