コメント投稿

インサイドセールス立ち上げの3ステップを実体験に基づいてご紹介します!

今回は、営業効率を向上させるインサイドセールスの立ち上げ方について、弊社の事例を交えて具体的に解説いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

在宅勤務の急増により、web会議などオンラインツールの活用が加速しました。これを機に今までの営業スタイルを変えて、効率化したいという企業様も多いのではないでしょうか。そこで注目を集めているのが「インサイドセールス」です。
今回は、営業効率を向上させるインサイドセールスの立ち上げ方について、弊社の事例を交えて具体的に解説いたします。

1.インサイドセールスとは
  1-1.ステップ1 課題の特定 
  1-2.ステップ2 目標設定
  1-3.ステップ3 仕組みを整える
2.実際に顧客へアプローチする
3.現在の配配メールの取り組み

詳細は以下からご確認いただけます。

 

よろしければこちらもご覧ください
010
010
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル