【必見!】50人の記者に聞く、2021年の時流・トレンド

広報・マーケティング担当のみなさま必見、 時流解説セミナーを今年も開催いたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■セミナー開催背景

メディアの記者がどんな時流に注目しているのか?
2021年、どんな内容に注力したら露出に繋がるのか?
皆様の日頃の要望や疑問に答えます。

<ご注意>
※本セミナーは、企業の広報・PRご担当者さま向けのセミナーです。
※弊社の競合企業(広告代理店、PR会社、制作会社など)様のご参加はお断りさせていただいております旨、ご了承くださいませ。

▼お申込みはこちら▼
https://ma.bil.jp/l/877472/2020-10-28/mks23q

■概要
<セミナーコンテンツ>
・メディアが「欲しがる」情報とは?
・掲載の質を高める、メディアアプローチのポイントとは
・2021年、50人の記者が注目する時流紹介

<こんな方におすすめ>
・toB/toCごとに、記者が興味のある内容を知りたい
・新年度に向けて、プロモーションや広報活動の戦略を検討している
・情報発信はしているものの、なかなかニュースにならず困っている

<セミナー参加者の声>
・なかなかプレスリリースから掲載に繋がらない...という部分に悩んでいたので、今回のセミナーに参加したのですが、その理由が分かったので、とても参考になりました。
・あっという間の1時間でした。これから新商品のリリースがあるので、本日お聞きしたことを活かしたいです。
・記事化に向けての発信すべき要素の整理ができ、大変良かったです。
・基本的な部分を抑えつつ、実務に繋がる内容でした。
・媒体ごとの特徴がたくさん掴めて助かりました。
・自社商品の露出を増やすためにネタ探しを常々しているのですが、ここまで広くメディアの方の気になるワードを自分だけでは吸い上げられなかったのでとてもありがたかったです。

■セミナーテーマ    50人の記者に聞く、2021年の時流・トレンド   
PART-1) 10:30-11:10【 toC編 】

PART-2) 11:10-11:50【 toB編 】

講師:ビルコム株式会社 第4ソリューション部 部長 星 裕方

toC、toBと問わずIT系~大手メーカーなどの幅広いクライアントを歴任。マスメディアやビジネス系ウェブ媒体を中心に社会ゴト化に繋がるメディア戦略立案を得意とする。ターゲット媒体に合ったメディア企画の策定・提案を得意とし、メディアとの強いリレーションを保持。

■日時    2020年11月25日(水) 10:30-12:00
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
■場所    オンライン開催

■タイムテーブル    
10:25-10:30    開始前のご案内
10:30-11:50    50人の記者に聞く、2021年の時流・トレンド
11:50-12:00    質疑応答
12:00    終了

▼お申込みはこちら▼
https://ma.bil.jp/l/877472/2020-10-28/mks23q

■参加費用    無料
■お問い合わせ    ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

用語集
2021 / 2021年 / PR / Webメディア / ウェビナー / トレンド / マスメディア / マーケティング / メディア / 広報 / 時流
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