コメント投稿

misosilがインスタグラムのハッシュタグ最適化サービスを提供開始、AIとインフルエンサーの両軸から提案

定量的なデータと、インフルエンサーによる定性的なコンサルティングが可能に
よろしければこちらもご覧ください

インフルエンサーマーケティング支援のmisosil(ミソシル)は、SNSマーケティングツール「Tofu Analytics(トウフアナリティクス)」による定量データに基づいたAIと、インフルエンサーによるコンサルティングをあわせたインスタグラムのハッシュタグ最適化サービスを1月5日に開始する、と同日発表した。AIによる定量的なデータと、インフルエンサーによる定性的なコンサルティングの両軸で最適なハッシュタグを提案することができるという。

ハッシュタグの選定は、インスタグラムアカウントを運用している企業にとって、費用対効果の高い集客経路として大きな役割を担う。ハッシュタグ最適化サービスでは、ハッシュタグの選定をインスタグラムのアルゴリズムをAIによるデータと、フォロワー数が多くフォロワーへの影響力が大きいインフルエンサーによるコンサルティングの双方で提案することができる。

よろしければこちらもご覧ください
1280
1280
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル