コメント投稿

Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズフルエンス子会社化

ネットワークを生かしてオウンドメディアのインフルエンサー活用支援サービスを開始
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティングプラットフォームの米国Ginzamarketsは、アジアを中心にしたインフルエンサー(大きな影響力がある人物)マーケティングプラットフォーム事業のウィズフルエンスを完全子会社にする、と10月17日発表した。ウィズフルエンスの発行済み株式を100%取得してアジア事業の戦略的パートナーにし、統合型デジタルマーケティングプラットフォームの開発を推進して事業強化を図る。

ウィズフルエンスは2016年の設立で、化粧品、ファッション、EC業界など向けにインフルエンサーの発見からコミュニケーション、キャンペーン実施まで可能な一連のサービスを提供している。Ginzamarketsはウィズフルエンスを子会社にすることで同社のインフルエンサーネットワークを生かし、オウンドメディア(企業の自社所有ウェブサイト)のインフルエンサー活用支援サービスを新たに始める。

よろしければこちらもご覧ください
780
780
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

バイラル
話題や概念がウイルス(virus)のように広まっていく様子を表現する言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス