hacomonoがウェルネス店舗に特化した「ホームページ制作サービス」を提供開始

オンラインで完結する予約フローを構築、洗練されたUI/UXで店舗ビジネスをサポート

スポーツジム向け情報管理システム「hacomono」を提供するhacomonoは、パーソナルジムやピラティス、インドアゴルフなど「ウェルネス店舗」に特化した「ホームページ制作サービス」の提供を始めたと5月7日に発表した。ウェルネス業界の店舗でのテクノロジー活用を促進して開業や集客の分野を強化し、店舗の成長を支援する。

hacomonoを導入してオンラインで完結する予約フローを構築でき、洗練されたUI/UXで利用しやすい構成やデザインを提案する。開業予定向けの「ベーシックプラン」(30万円、運用保守費は月1万円)と、複数業態の店舗でレッスン内容や設備を伝える「スタンダードプラン」(50万円、運用保守費は月1.5万円)の2つのプランから選べる。

ウェルネス店舗の利用者の約60%が入会前に店舗のホームページを閲覧しており、新規開業でホームページは集客やブランディングで重要な役割を果たしているが、店舗経営者は制作に必要な知識や時間が不足している。このためhacomonoは、6000店舗以上の運営を支援してきた実績をもとに、経営を後押しするホームページを提供する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]