デジタリフトが「HubSpot 導入・運用支援サービス」、導入から運用までワンストップ

オンライン上でのアプローチから商談までHubSpotでインバウンマーケティングが可能に

デジタルマーケティングのコンサルティング事業のデジタリフトは、CRM(顧客関係管理)を搭載したカスタマープラットフォーム「HubSpot」の導入・運用支援サービスを始めたと5月7日に発表した。HubSpotの有効活用でインバウンド(訪日外国人)マーケティングが可能になり、オンライン上でのアプローチから商談までの仕組みを構築できる。

デジタリフトは「HubSpot Solutions Partnerプログラム」の認定プロバイダー。導入・運用支援サービスでは、現在利用中のシステムとHubSpotとの連携から、初期段階で大きな工数がかかる導入部分、成果を上げる運用部分までワンストップで支援する。技術面だけでなく、各企業のビジネスニーズを理解した最適な戦略設計を行う。

HubSpotは世界120カ国で20万社超の企業が導入し、インバウンドの考えに基づいて作られたツール。リード(見込み顧客)創出から営業活動の促進、カスタマーサクセス効率化まで幅広くビジネスを後押しできる。デジタリフトによる総合的なデジタルマーケティング支援でリードジェネレーションからリードナーチャリング(育成)までサポートする。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]