コメント投稿

セールスフォース・ドットコムがDatoramaを買収、Salesforce Marketing Cloudの機能を強化

膨大なデータを、マーケターが統合し、分析し、インテリジェンスを得ることに貢献
よろしければこちらもご覧ください

CRM(顧客関係管理)の米セールスフォース・ドットコムは、マーケティング・インテリジェンスのDatorama買収することで合意した、と7月16日発表した。セールスフォースはDatorama買収を通じ、セールスフォースのMarketing Cloudを強化する。

買収により、セースルフォースのデータ、マーケティングや消費者のエンゲージメント・エコシステムで使われている無数のテクノロジーからもたらされる膨大なデータを、マーケターが統合し、分析し、インテリジェンスを得ることに大きな貢献をしていく。

データとインサイトが一つの場所で俯瞰できるようになり、カスタマージャーニー全体を見渡しながら、企業が的確な意思決定をし、顧客エンゲージメントの最適化を進めることに関して、新たなレベルでの実現が可能になるという。

よろしければこちらもご覧ください
851
851
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AOSSL
「Always on SSL(常時SSL)」の略。 基本的にサイトは非HT ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル