「Oracle Marketing Cloud」の「Oracle Cross-Channel Marketing」がパートナーを拡充

イベント管理プラットフォーム「イベントレジスト」と連携、参加者情報を取り込んで活用

日本オラクルは、同社のクラウド型マーケティングプラットフォーム「Oracle Marketing Cloud(オラクル・マーケティング・クラウド)」のマーケティング自動化機能「Oracle Cross-Channel Marketing(オラクル・クロス・チャネル・マーケティング)」で、パートナーシップを拡充した、と3月3日発表した。イベントプラットフォームのイベントレジストが提供するイベント管理プラットフォーム「イベントレジスト」と連携する。

イベントレジストは、イベントの告知・決済・申し込み・来場者管理ができる。イベントレジストで申し込んだイベント参加者の情報をOracle Cross-Channel Marketingに取り込み、顧客の情報、行動履歴として期待値の高さの数値化や、キャンペーンでの効率的なアクション管理が可能になる。Oracle Cross-Channel Marketingは顧客ごとに最適化したキャンペーンを実施し、顧客の反応を数値化して精度の高い見込み客を絞り込む。

日本オラクル
http://www.oracle.com/jp/

イベントレジスト
http://eventregist.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSS
「Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート) ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]