コメント投稿

【無料ウェビナー開催】Web広告の基礎と実践の最初のステップ「自社に最適な広告手法を選ぶ方法」が学べます

広告施策を成功させる要因は、商材そのもの、利用する広告手法、広告の運用など多岐にわたります。その中でも、とりわけ重要で成果を左右するのが「最適な広告手法を選ぶこと」です。手法を変えただけで成果が数倍になった例も少なくありません。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

Web広告は手法選びにかかっている

Web広告の手法は、主要なものを上げていくだけでも数十種類に上ります。当然、それぞれに強みと弱み、特徴が存在し、「万能な手法」は存在しません。Web広告で成果を得るには、”適切な手法を選ぶこと”が非常に重要なのです。実際、うまくいっていなかった広告施策も、手法を変えるだけで成果が数倍になった例も珍しくありません。どの広告手法を選ぶかは、どう運用するかよりもはるかに重要なのです。

そこで今回、1年で300件以上の広告を運用する弊社が見つけたメソッドをもとに、Web広告手法の選び方セミナーを開催します。

弊社ではこのテーマのセミナーを何度か開催しており、前回は80社以上に参加いただきました。ディスカッションも活発で、充実した時間になったと思います。興味がある方は、過去のセミナーレポートをご覧ください。

セミナーレポート

 

広告運用テクニックに関するセミナーは多くありますが、それより重要な「選び方」をテーマにしたセミナーはほとんどありません。

今、自社の広告施策に課題を感じているなら、広告手法を適切なものに変えるだけで解決するかもしれません。すでに広告施策に取り組んでいても、これから取り組もうとしていても、自社にとって最適な手法を選ぶメソッドが学べます。

ウェビナー開催概要を見る

ウェビナー参加の2大特典

今回のウェビナーは、参加者が最適な手法を見つけ、広告施策を成功させることを目標としています。そこで、参加者様には2つの特典をプレゼントします。

特典①広告手法チートシート

無数にある広告手法。その中から最適な手法を見つけやすくするため、主要33種類の広告手法の特徴を一覧化したチートシートをプレゼント!

 

特典②ウェビナーQ&A集

ウェビナー中にいただいた質問に広告運用のプロフェッショナルがお答えします。貴社に役立つQ&A集にするためにも、積極的にご質問ください。

ウェビナー開催概要を見る

よろしければこちらもご覧ください
020
020
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル