コメント投稿

マンガonセミナー

秘訣はタイミングにあり! ユーザーの反応を最大化するための情報発信戦略とは? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第4話

広告への反応を最大化するには、情報発信のタイミングを合わせることが最も重要だった

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ

社内のWeb担当者を集めて勉強会をおこなうことで、部門間の横のつながりを作り出すことに成功した、ヤマハのWeb統括担当者・前田。いよいよ最大の課題である「ネット広告効果の最大化」に取り組む決意を固めたのだった。

ここから始まります

こんにちは
Web統括に
試行錯誤している
ヤマハの
前田です
ネット広告を
出稿する時
「この手法で大丈夫だ」と
思い込んでいることは
ないですか?
では
クイズです
こちらの2つ
どちらが多く
クリックされると
思いますか?
写真に
人あり
写真に
人なし

ページ

87131
よろしければこちらもご覧ください
87131
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

VTR
同義語 の「ポストインプレッション」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル