コメント投稿

食の写真SNSアプリ、ミイルがスマホ動画広告「ブランドムービー」を提供開始

ユーザーが見るタイムラインに動画広告配信の場を提供、スマホ活用のニーズに応える
よろしければこちらもご覧ください

食のSNS事業を行うミイルは、同社のSNS「ミイル」において、スマートフォンアプリ上でユーザーに向けて広告主の動画を配信する「ブランドムービー」の提供を開始する、と9月14日発表した。ミイルのユーザーが見るタイムラインに動画広告配信の場を提供し、広告主企業の広告・マーケティング活動においてニーズが高まっているスマートフォン活用に応える商品となる。

ブランドムービーは、広告主が所有する動画素材を自動再生でユーザーに配信し、高いブランディング効果を発揮する。CM素材や動画など、広告主の目的に合った動画を配信することができ、全画面動画再生や指定サイトへの移動などが可能。ブランドムービーの料金は、動画再生1回あたり2.2円(税別)、受注開始日は9月14日からとなっている。

ミイル
http://www.miil.jp/

ブランドムービーについて
http://www.miil.jp/mediaguide201509-1.pdf

よろしければこちらもご覧ください
8190
8190
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル