トーチライト、ミクシィマーケティングと共同でスマートフォンアプリ広告「coudec」の販売を開始

訴求したい内容をスマートフォンアプリを利用するユーザーに最適なタイミングで配信
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/9/18 9:43

ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援を行うトーチライトは、ミクシィマーケティングと共同でスマートフォンアプリ広告「coudec(コーデック)」の販売を開始する、と9月17日発表した。coudecはスマートフォンアプリ広告プラットフォームで、クーポンなど広告主の訴求したい内容をスマートフォンアプリを利用するユーザーに最適なタイミングで配信する。

coudecは、スマートフォンアプリ内で最適なタイミングに広告を表示することで、ユーザーは広告意識が高い状態でブランドに接触できる。料金は成果課金体系のため、リスクなくユーザー獲得効果の最大化を実現。すでにお気に入りの画像をショートカットアイコンとしてホーム画面に配置できるアプリ「CocoPPa(ココッパ)」や「mixi」への導入が決定している。

トーチライト
http://www.torchlight.co.jp/

ミクシィマーケティング
http://mixi-m.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]