コメント投稿

ご意見ありがとうございました。

そうですね。
共通するベストな方法はありませんよね。

知り合いの経営コンサルタントさんが言うには
今の地元でホームページを出すのは(中小企業以下の会社が)
”利益率が低すぎる”
と言う話を聞きました。(観覧数が全体的に少ないから)

その分をアナログの広告費に回したほうがいい
って言うのですが
それを言われたら
私達 ホームページ制作者は
少なからず解決策の事例を 地元向けホームページで作っていかなくてはなりませんよね。
クライアントが良い商品(地元向け)を持っていても
ホームページでは なかなか売り上げにつながらない・・・。
悩むところです(^_^;)

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]