ネクストが住宅メーカー・工務店向けの低コストなホームページ導入支援ツールの販売開始

不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営する、ネクストは3月28日、「家づくりHOME’S」内で、自社ホームページの導入を検討中の住宅メーカー・工務店を対象にしたホームページ商品、「ホームページスタートパッケージ」、および「ホームページパワーアップツール」の販売を開始した。

「ホームページスタートパッケージ」は、自社ホームページの開設を検討している会社向けに、住宅メーカーや工務店のホームページに必要なコンテンツと、ホームページへの集客までをオールインワンで提供するサービス。「トップページ」、「会社概要」、「完成事例集」、「住宅商品カタログ」、「問合せフォーム」などのページで構成され、数種類のテンプレート(ひな形)からデザインやカラーを選択して、自社ホームページとして公開することができる。

また、公開されたホームページは、「家づくりHOME’S」からリンクされ、効率的に集客を図ることができ、コンテンツ、データは一括して同社側が管理するため、面倒なサーバーの構築・運用、セキュリティー対策なども不要だ。

価格は、初期費用10万円、月額利用料1万5000円。

一方、「ホームページパワーアップツール」は、住宅メーカーや工務店が運営している自社ホームページに、「完成事例」「「住宅商品カタログ」、「イベント情報」のコンテンツを簡単に組み込むことができるサービス。
このサービスの利用企業には、情報を登録・更新するための専用管理システムも併せて提供されるため、特別なインターネットの知識がなくても、ホームページに常に最新の情報を公開することが可能になりる。

さらに登録された情報は、「家づくりHOME’S」および40以上の提携サイトにも配信されるため、広告としても高い効果が期待できる。

価格は、初期費用2万円、月額利用料5000円。

現在、発売を記念したキャンペーンを実施中。先着20社の申し込み企業限定で、初期費用を5万円で提供する。

家づくりHOME’S
http://www.iezukuri-homes.jp/bp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]