やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第五回

第5回 良い顧客と悪い顧客
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

第5回 良い顧客と悪い顧客

お客様は変化する

「稼働顧客方変化が後々の売上の変化として現れる」ことですが、この「稼働顧客の変化とは、顧客の購買の変化」とも言えます。

ある一人の顧客Aさんを観察してみます。
わが社から見ていると、わが社の売上に貢献している間のAさんは「稼働顧客」として「良い顧客」となります。
しかし、Aさんが、…

-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク
https://bit.ly/3B43yrY

もっと知りたいかたは、
マーケティング・システム・CRM・通販|やずや式少数盛栄塾の公式ホームページ
http://yazuyajuku.com/

やずや会社HP
https://www.yazuya.co.jp

「健康のその先へ」コンセプトで趣味・実用の幅広い講義をココカラ大学
https://kokokaradaigaku.com

CRM 通販 シニアマーケティング のことなら やずや総研 
http://yazuyasoken.com

優しさずっとひとからひとへ CRMセンター ワイズヒューマン
http://www.ys-human.com/message/
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]