顧客を“ファン”に変えるブランド戦略とは? 「visumo day 2025」10/7開催
オイシックス、KDDI、日産など業界を代表する10社が登壇、ブランドマーケティングの最前線を語る。
7:00 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
visumoは2025年10月7日(火)に「visumo day 2025」をオンライン開催する。テーマは「顧客を“ファン”に」。オイシックス、KDDI、日産、GRLなど、業界を代表する企業10社が登壇し、ブランドマーケティングの最前線を語る。

本イベントでは10社の講演を予定。各社の実践事例をもとに、顧客との関係構築やCX(顧客体験)向上の取り組みが紹介される。
セッション紹介(一部抜粋)
10:10 - 10:50
”作る人と食べる人を繋ぐ”
Oisixのマーケティング戦略
青木 孝哲 氏(オイシックス・ラ・大地株式会社)
10:55 - 11:35
20代のブランド認知リフトに成功
共感による認知形成を目指したWiMAXの
コミュニケーション戦略
草野 美紀 氏(KDDI株式会社)吉田 健生 氏(studio15株式会社)
12:20 - 13:00
AI時代に差がつく!
スタッフの声を顧客体験に変えるKAMOの仕組み
松村 弘幸氏(加茂商事株式会社)
12:45 - 1:00
日産自動車の「ブランドづくり」と
商用車の「アウトドア・車中泊」マーケティング
福地 永 氏(日産自動車株式会社)清水 優花 氏(同)斉藤 玲子 氏(株式会社TBWA\HAKUHODO)
16:40 - 17:20
【会員数1,000万人超】国内レディースアパレルの
自社EC売上第2位『GRL(グレイル)』
次世代を魅了し続けるマーケティング戦略とは?
小林 直樹氏(アートデコ株式会社)
開催概要
- イベント名: visumo day 2025
- 日程: 2025年10月7日(火) 10:00 - 17:30
- 開催形式: オンライン開催
- 参加料金: 無料/事前登録制
- 申込: https://visumo.asia/lp/visumo_day_2025/
- 主催: 株式会社visumo
ソーシャルもやってます!